新コース開講しました♪

こちらオーストラリア(ByronBay)では、冬が始まりました。

といっても、特にこの辺は冬といっても、日本の冬とは異なり分厚いコートはいりません。

日中は、Tシャツでも過ごせるくらいです。

(ビキニで歩いている人すらいます。。。!)

しかし、朝晩は冷え込みますね~。それでもフリースやセーターでしのげますがww

前回パンチャカルマについて少しお話ししましたが、わたし個人としては、

おかげさまでバスティ(浣腸療法)も終わり、

今はラサーヤナ(若返りのためのハーブや療法のこと)に精を出してます。

バスティや冬のラサーヤナについてまた改めて書きますね♪

で、新コースについてですが、

こちら正式名が、HLT52615 Diploma of Ayurvedic Lifestyle Consultation (CRICOS Code 089378G)

アーユルヴェーダの基礎を学ぶための約1年半のコースです。

今回もイギリス、カナダ、アメリカ、インド、日本、メルボルン、ケアンズ、ベルギーなど

世界各地から生徒さん集まってきています。

生まれ育った文化・言語・社会・家庭環境・年齢層の異なる人々がアーユルヴェーダを学ぶ上で

お互いの違いを乗り越えて、一つのソウルメイト・グループとしてまとまっていく。

この過程を共に体験させていただけるのは、本当にありがたいことです。

また、個々人が進化していく過程も楽しみです。

もちろん個人差があるので、学びの早い人もいれば、遅い人もいる。逆に後退していく人もいる。

それもまた人生。進化の過程の一部だと思っています♪

アーユルヴェーダファミリーへようこそ!

バイロンアーユルヴェーダカレッジを選んでくれて、

本当にどうもありがとうございます!

愛と感謝を込めて
スタッフ代表
大平悦子

seagull byron
バイロンのメインビーチ


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4490616976634420"
data-ad-slot="5461525193"
data-ad-format="auto">